BURNOUT SYNDROMES

Posted : 2017.06.09

6/18(日)「アコースティックライブ@スターバックスコーヒー梅田HEP FIVE店」に開催にあたってのお願い

いつもBURNOUT SYNDROMES を応援頂きありがとうございます。
6/18(日)、スターバックスコーヒー梅田HEP FIVE店にて開催するアコースティックライブですが、反響が非常に大きく、当日は休日ということもあり会場の混雑が予想されます。皆様が快適にコーヒーと音楽を楽しんでいただけるように注意事項をまとめましたので、後一読頂き、ご協力をお願い致します。

●今回のインストアライブはスターバックス様のご厚意により実現できております。
ライブの観覧はフリーとなりますが、通常のライブとは違い「コーヒーとともに音楽を楽しんでいただく」というコンセプトがございますので、ご来場予定のお客様はスターバックス当該店舗にてご購入をお願いいたします。

●ドリンク購入は通常のお客さまと一緒のレジとなりますので、お早めのご来店、ご購入をお勧めします。

●梅田HEP FIVEは商業施設となりますので店舗外からの観覧は固く禁じます。状況によっては入場をお断りしたり、イベント自を中止させて頂く場合がございます。

●当日、店舗内にて立ち見エリアを設けております。

●大半はコーヒーを楽しみにご来店なさるお客様となりますので、ライブ中は周りの方へのご配慮をお願いいたします。

●スターバックス様のポリシーにより、店内での写真撮影は禁止されております。

●ライブ時間以外(1部:12時開始 / 2部:16時開始)の店舗は、通常の業務を行なっておりますので、長い時間店内で待機することはご遠慮ください。

●イベントが終了しましたら、片付けに入りますので、そのまま店舗に待機する事の無いようお願いいたします。

●大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。

●当日の状況を見ながら色々と制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承ください。

これらの注意事項、スタッフの指示をお守り頂けない場合、イベントが中止になる場合もございます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

BURNOUT SYNDROMES スタッフ
スターバックスコーヒー梅田HEP FIVE 店