【重要】2/10リリースパーティー「百花繚乱」入場方法のお知らせ(整理券配布:ランダム抽選)

NEWS / 2018.02.07

この度はBURNOUT SYNDROMES、3rdSingle「花一匁」のリリースパーティー「花一匁発売催物 超希少演舞「百花繚乱」Supported by 日本工学院専門学校」にご応募頂き、誠にありがとうございます。当日、スムーズにイベントを運営するために整理券を配布させていただくことになりました。皆様のご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。下記、入場に関しての規約をまとめましたのご確認ください。

●整理券配布に関して(ランダム抽選)
集合時間:16:00
集合場所:日本工学院専門学校 蒲田校舎 片柳アリーナ入り口付近
*セントラルプラザから3号館(一番大きい建物)向かって右側の建物 


※整理券とは、スタンディング形式の観覧エリアに入場する順番の整理券となります。
※整理券は当日16:00から配布いたします。
※整理券の配布時に当選メールのご提示をお願いいたします。
※整理券はランダム抽選となります。記載されている数字の小さい方から入場いただきます。
(早く並んだ方が、数字が小さい番号となるわけではございません。)
※配布時にいらっしゃらないお連れ様の分はお配りすることが出来ませんのでご了承ください。
※お連れ様がいらっしゃる場合は、整理番号の遅い方に合わせていただきます。
※お連れ様も今回のイベントに当選の方に限ります。
※当選者の方には、登録アドレスにもメールにてご案内をさせていただきます。
※整理券をお持ちでない方は、最後の入場となります。