TBS「PLAYLIST」FC限定観覧募集のお知らせ

NEWS / 2019.09.02

TBSの音楽番組「PLAYLIST」出演決定!
燃尽文庫会員限定の番組観覧募集のお知らせです。


BURNOUT SYNDROMESがTBSの音楽番組「PLAYLIST」に出演が急遽決定いたしました。
番組出演に伴いまして燃尽文庫会員の皆様限定にて番組収録の観覧募集(抽選)を行います。
観覧を希望される方は、下記の詳細・注意事項を必ずご確認の上、ご応募ください。


■出演番組名
TBS「PLAYLIST」
https://www.tbs.co.jp/playlist-tbs/

■収録日
9月6日(金)18:00集合

■集合場所
赤坂某所
※詳細は当選者のみにメールにてお知らせいたします。


■応募条件
燃尽文庫会員/2人まで
※同行者のみ非会員可

■募集期間
2019年9月3日(火)23:59まで


■当選発表に関して
2019年9月4日(水)中に、当選者の方へのみご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡する予定です。
当日は、当選メールと、当選者ご本人様とわかる身分証明書をご提示願います。

■応募方法
下記注意事項をよくお読みになったうえで、応募フォームへご入力ください。

お申し込みはこちら

*必ずご参加頂ける方のみのご応募をお願いいたします。

■注意事項
※こちらで得た個人情報は、同番組関連以外で一切使用致しません。
※当選順位は先着順ではございません。期間内に応募された方の中から抽選となります。
※今回の応募は、高校生以上の方のみとなります。
高校生の場合は制服での参加は禁止とさせて頂いておりますので私服でご参加ください。
※スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
※番組中に観覧場所がカメラに映り込む場合がございますので予めご了承ください。
※収録が始まったら基本的に途中退場は出来ません。(他に出演されるアーティストのライブもご覧いただきます。)
※演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなります。薄着になれる服装でお願いします。体調管理は各自で行うようお願い致します。
※手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。
※当選されたご本人様及び同行者以外の方は観覧出来ませんのでご了承ください。
※当日指定された時間に、集合場所にお越しいただくことのできる方のみご応募ください。
※入場の際、当選者・同行者共に身分証明書のご提示をお願いいたします。
〇有効な身分証明書
顔写真付き身分証明書の場合(1点持参)
→ パスポート、住民基本台帳カード、学生証(写真と本人の住所が確認出来るもののみ)
顔つき身分証明書がない方は、お名前が確認できるもの2点をお持ちください。
※ご応募後のご当選者様の変更は不可となります。
※当選資格の転売が発覚した場合、直ちにファンクラブ会員資格の取り消し、退会とさせていただきます。
※当選された後、参加キャンセルとなった場合、今後の抽選物等のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※収録開始後のご入場及び、途中退場は出来ませんのでご注意ください。
※スタジオ内での録音機器・カメラ付き携帯電話のご使用はご遠慮ください。
※会場までの往復交通費・宿泊費・食事代等はお客様のご負担となります。