モバイルバッテリーご購入に関するお知らせ

NEWS / 2019.09.30

いつもBURNOUT SYNDROMESを応援いただきまして誠にありがとうございます。

平成3021日付けの電気用品安全法の通達改正により、モバイルバッテリーが規制対象となり、平成3121日以降は、PSEマークの無いモバイルバッテリーは販売禁止となっておりました。

しかしながら、BURNOUT SYNDROMES通販サイトにてPSEマークのないモバイルバッテリーの販売を行っていたことが発覚いたしました。大変申し訳ございませんでした。

 

つきましては、平成3121日以降、BURNOUT SYNDROMESの通販サイトにてご購入いただきましたお客様につきましては、現状のものをお送りいただきPSEマーク付きのものに交換または返金の対応をさせていただきます。対象のお客様には個別にEMTGよりご連絡させていただきます。

 

なお、平成31131日までにご購入いただいた商品自体には問題ございませんがPSEマーク付きのものに交換をご希望の方は、送料をお客様負担にて対応させていただきますのでご希望の方は下記問い合わせ先までご連絡ください。

※交換受付期間2020229日まで

 

【お問い合わせ先】

Handamde Music

info@burnoutsyndromes.com

 

 

ご購入いただきましたお客様には、大変お手数をおかけしまして、重ねてお詫び申し上げます。

なお、本件に関するご質問や御不明点がございましたら下記までご連絡いただけますと幸いです。

 

 

【お問い合わせ先】

Handamde Music

info@burnoutsyndromes.com