1/31(金)24時~「PHOENIX」MVのYouTubeプレミア公開&楽曲ストリーミング配信開始!!

NEWS / 2020.01.30

ニュー・シングル「PHOENIX」のMVフルサイズを、YouTubeプレミア公開することが決定しました!

メンバーもチャット参加予定ですので、リアルタイムで一緒にチェックしましょう!!


「PHOENIX」MV、YouTubeプレミア公開

■日時:2020年1月31日(金)24時

URL:https://youtu.be/b5lsuPxMFmw


また、各音楽配信サイトでも1/31(金)24時~「PHOENIX」のストリーミング配信開始します!!たくさん聴いてください♪

PHOENIX』ダウンロード&ストリーミングなどはこちら

https://erj.lnk.to/ZNlzu 



そしてMVに関して、メンバー、ディレクター、キャストの三田美吹さんからコメントが届きました!!

・BURNOUT SYNDROMES コメント

TVアニメ「ハイキュー!! TO THE TOPOPテーマ『PHOENIX』。

何かに熱中した事がある人には必ず心に刺さる楽曲となっています。MVとしては珍しいループものの作品となっており、学校を舞台に閉じ込められた少女がBURNOUT SYNDROMES3人と出会う様子が描かれています。力強い歌詞と熱のこもった演奏、不死鳥の様に舞う少女。それぞれがマッチした素晴らしいMVとなっているので要チェックです!!


■Music Video Director:千葉崇志 コメント

今回はまた初心にかえり、女子高生を主役にしました。曲名の「PHOENIX」。何度も生まれ変わる不死鳥からイメージを膨らませました。

生きていると壁にぶつかります。何度も向かい合っても、越えられないような。

ただ、同じ壁、同じ状況に思えたりしても、向かい合うたびに何かが変わっているはず。

人生が前に進む時、それは何の変化もしない日常の中で努力を続けて、希望も見失ったようなある日、突然に訪れます。

人生の壁、自分の限界の境界線に対面する時、いつか越えられると信じていたほうがいい。その壁、その風景が自分が最後に見るものかどうかは誰にもわからないから。

このようなことを描きたくループ表現を映像に取り入れました。


■CAST:三田美吹コメント

この度MVに出演させていただきました、三田美吹です。

初めて「PHOENIX」を聴かせていただいた時、鳥肌が立つくらい心に刺さり勇気を与えてもらいました。

私もこの素敵な曲をたくさんの方に聴いていただきたい、不死鳥のように何度も立ち上がる少女の生き様を届けたいと心の底から思い撮影に挑んでいました。

こんなにも素敵な曲に出会いMVにも出演させていただけたことに感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

PHOENIX」ぜひお聴きください!