2020 年 3 月 26 日(木)「Cheer up Night vol.1 」公演につきまして

NEWS / 2020.03.15

この度、3 月 26 日(木)Live House ANIMA にて開催を予定しておりました 「Cheer up Night vol.1」につきまして、開催に向けて準備を行っておりましたが新型コロナウイルスの感染拡大状況が未だ収束の見通しが立っていない事、及び 日本政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、 誠に残念ではありますが開催を見合わせることにいたしました。

3 月 26 日(木)Live House ANIMA
BURNOUT SYNDROMES / Sano ibuki / オレンジスパイニクラブ / 板東さえか(FM802)

尚、振替公演を実施すべく現在調整をしておりますが、止むを得ず中止とさせていただく場 合もございますので、予めご了承下さい。

振替公演日 もしくは中止が決定した際は、改めて Cheer up Night の Twitter ならびにグリーンズコーポレーション、FM802 のホームページにてお伝えいたしますので 恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

また、払い戻しに関しましても改めてお知らせいたしますので現在お持ちのチケットは大切に保管ください。


日々変化する状況を見ながら協議を重ねており発表が遅くなってしまい申し訳ございません。 本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆さまには、心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年3月13日 
株式会社 FM802 
株式会社グリーンズコーポレーション