BURNOUT SYNDROMESグッズ BURNOUT SYNDROMEZ「Zシリーズ」予約販売開始!

NEWS / 2020.05.15

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている多くの皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。BURNOUT SYNDROMESのメンバーも今自分たちにできることを考えながら日々過ごしております。予定していたイベントの延期や中止が相次ぎ残念な思いをされている方もいらっしゃるかと思います。イベントがない中、不定期ではございますが、メンバーから配信も楽しんでいただけますと幸いです。今は同じ空間で楽しむことは難しい状況ではございますが、貴方との大切な”時間”を共有できればと思っております。そこで少しでもBURNOUT SYNDROMESを近くに感じていただきたく、新グッズの予約販売を行いますので、ご覧になってみて下さい。

 

 

ノート&ボールペンセット 1,800

新生活におすすめ!数量限定で文具が登場!!
自宅での仕事や勉強に新しい文具を使って気分転換を!
オフィスや学校でもぜひ!!
*ノート&ペンご購入のお客様にはオリジナル燃尽御守をつけてお送りいたします。
ペーパークラフトですのでご自宅で制作してみてくださいね!デザインお楽しみに!
 
●T
シャツ3,000

BURNOUT SYNDROMEZ特典コミックの一コマがTシャツに!
メンバーを背中に背負って強くなれる!?
普段使いにもぜひおすすめです!限定デザインTシャツですのでこの機会をお見逃しなく!!


タオル2,200

何枚あっても便利なフェイスタオル!
限定デザインですのでこの機会をお見逃しなく!


ラバーバンド500

BURNOUT SYNDROMEZ限定デザインラバーバンド!
コレクションの1つに加えてください!
 
イベントの延期や中止にて会場でのグッズ販売が難しい状況のため、いつも応援いただいている皆様へ感謝の気持ちを込めて

期間限定ですが、5000円ご購入で会場限定ショッパーをプレゼントいたします!

ショッパーがなくなり次第配布は終了とさせていただきますのでご了承ください。