1,500名限定ワンマンツアー「注文の多い料理店 -☆☆☆-」再延期のお知らせ

NEWS / 2021.06.05

BURNOUT SYNDROMES 1,500名限定ワンマンツアー「注文の多い料理店 -☆☆☆-」再度延期、

オンラインライブ開催のお知らせ

 

 

いつもBURNOUT SYNDROMESを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け、再延期を発表させていただいた「1,500名限定ワンマンツアー「注文の多い料理店 -☆☆☆-」全公演につきまして、再延期日程での公演を実現するべくメンバー・スタッフともに準備を進めておりましたが、現時点でのコロナウイルス感染状況および、政府発表によるイベント・コンサートのガイドライン、また各会場からの収容人数制限の要請を受けまして、現在チケットをご購入いただいている全てのお客様を一度に入場いただいての開催が、いまだ難しい状況でございます。

 

さらに、この度の緊急事態宣言の延長、収まらない感染拡大。

このような状況下での開催可否をメンバー、スタッフで何度も協議を重ねてまいりました。

 

1人でも多くの方に見ていただきたい

少しでも安全に安心して楽しんでいただきたい

ライブへお越しになるお客様の大切な方(ご家族やご友人など)にも安心してもらいたい

 

という思いが強くなり、大変心苦しい決断ではございますが、再度延期という結論に至りました。

本公演を楽しみにお待ちいただいていておりました皆様、誠に申し訳ございません。

 

なお、現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用いただけます。

後日発表となります新たな公演日までお手持ちのチケットを大切に保管くださいますようお願いいたします。万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しは出来ませんのでお気をつけください。

新たな公演日の発表の際には、チケットの払い戻しにつきましてもご案内させていただきます。残念ながら振替公演のご来場が難しいお客様は払い戻しをご利用ください。

 

本公演を楽しみにお待ちいただいていておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上ますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

本公演は延期となってしまいましたが、皆様と音楽を通して繋がりたいというメンバーの強い気持ちもあります。そこで、急遽オンラインにてライブを開催いたします。詳細は後日ご案内いたしますのでこちらもお楽しみにお待ちいただけますと幸いです。今後ともBURNOUT SYNDROMESをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

BURNOUT SYNDROMESを応援してくれている皆様へ】

 

また残念なお知らせをしてしまうのは心苦しいですが、「料理店」再延期となります。楽しみにしてたのにと思う気持ちはすごくわかります。僕もコロナ禍で行けなくなったイベントがあるからです。実際のライブは少し先になってしまいますので「料理店」を、一旦配信で開店させようじゃないかということになりました。プレオープンです。皆様のご来店をお待ちしております。

Gt&Vo 熊谷和海

 

 

2020年に開催予定でした「注文の多い料理店-☆☆☆-」ですが再延期が決定しました。楽しみにしてくれていた皆様の期待を裏切ることになってしまい申し訳ないです。しかしこれ以上皆さんをお待たせするのは忍びないので、メンバーと考えて新しく配信ワンマンライブを開催することにしました。逆境に強い僕らならどんな状況でも乗り越えられるって信じています。共に頑張っていきましょう。

Ba&Cho石川大裕

 

 

7月に開催を予定していた「注文の多い料理店☆☆☆-」を延期することにしました。楽しみにしていただいていた皆さん、本当に申し訳ありません。現状では皆さんに安心して心置きなくライブを楽しんでいただける状況ではないと判断しましした。すでに2回の延期を行い、今年こそはと準備を進めていただけにすごく残念な気持ちでいっぱいです。辛い時期ではありますが、一緒に頑張って乗り越えていきましょう。そして今、僕らができる事を考えた結果、「注文の多い料理店☆☆☆-」のプレオープンとしてオンラインワンマンライブを行うことにしました。一味違った面白い配信ライブになると思うので楽しみにしていてください!

Dr&Cho廣瀬拓哉

 

 

 

●再延期となる公演(新たな振替日程は後日発表となります)

再々延期日程が決まりました(6/15更新)。


2021716日(金)大阪・UMEDA CLUB QUATTRO(元公演日:2020821 大阪公演

→2022年5月6日(金) 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO(開場 18:00/開演 19:00)


2021717日(土)名古屋・ell. FITS ALL(元公演日:2020828日 愛知公演)

→202257日(土) 名古屋・ell. FITS ALL(開場 17:00/開演 18:00


2021731日(土)東京・SHIBUYA CLUB QUATTRO (元公演日:2020827 東京公演

→2022年4月24日(日) 東京・SHIBUYA CLUB QUATTRO(開場17:00 /開演18:00)


チケットの払い戻しも実施いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

https://burnoutsyndromes.com/news/detail/723


 

●公演に関するお問合せ

【東京公演】 DISK GARAGE 050-5533-0888 (平日12:0015:00

※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。

詳しくは右記URLをご確認ください。https://www.diskgarage.com/

【大阪公演】 GREENS 06-6882-1224 (平日11:0019:00)  https://www.greens-corp.co.jp/

【愛知公演】 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100  (12:0016:00)

 

 

なお、今年9月より予定している『BURNOUT SYNDROMES 全国ワンマンツアー2021』に関しまして、現段階では政府の基本方針を踏まえながら、開催実現に向け細心の注意を払いながら準備を進めておりますが、万が一延期・中止の判断になった場合には、公演日の一ヶ月前を目処にご案内をさせていただきます。

 

公演を楽しみにお待ち頂いている皆様に度重なる変更となりますこと、心よりお詫び申し上げます。

皆さまと元気にお会いできる日が来ることを心から心から願っております。

BURNOUT
 SYNDROMES メンバー、スタッフ一同