3/4配信イベント:FC会員限定アフタートーク開催に関してまして

NEWS / 2022.02.28

いつもBURNOUT SYNDROMESの応援を頂戴し誠にありがとうございます。

この度、メンバー廣瀬拓哉が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたのでご報告申し上げます。

 

225日(金)に発熱があり、PCR検査及び経過観察を行っておりましたが、226日(土)に受けたPCR検査にてコロナ陽性反応となりました。

現在は熱も下がり特に症状はございませんが、保健所と専門家の皆様の指示のもと自宅療養を行っております

 

保健所の見解では、現時点での濃厚接触者はおりません。

この状況を受け、念のため他メンバー、スタッフもPCR検査を実施した結果、陰性である事をあわせてご報告申し上げます。

この度は、皆様にご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。

 

この状況を踏まえ、34日に実施する配信イベント「アンコール・オンライン公演 全国ワンマンツアー2022TOKYOPrivate Jet from ZEPP HANEDA」のFC会員限定のアフタートークは、熊谷和海、石川大裕の2名で実施させていただきます事をご報告いたします。

楽しみにしてくださっていた皆様に、心よりお詫び申し上げます。

なお、チケットのキャンセル、払い戻し等は行っておりません。ご了承ください。

今後も、アーティスト、スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一として、

新型コロナウイルス感染予防、拡大予防に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。