熊谷和海 新型コロナウイルス感染、並びにイベント出演キャンセルのご報告 (2022.12.14更新)

NEWS / 2022.12.14

いつもBURNOUT SYNDROMESを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、メンバー熊谷和海に発熱などの体調不良がみられ検査を行った結果、新型コロナウイルス感染の陽性である事が判明しました。

療養・行動自粛期間に伴い、今週末に予定していた下記イベントへの出演はキャンセルさせて頂く事になりました。


・12
17日(土) MERRY ROCK PARADE 2022

・1218日(日) ジャンプフェスタ 2023


出演を楽しみにしていただいておりました皆様、並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけします事、深くお詫び申し上げます。

 今後につきましては、保健所・行政機関・医療機関の指示に従い療養及び、経過観察を行います。

尚、BURNOUT SYNDROMES他メンバーに症状・コロナ陽性の検査反応はございませんでした。

この度は、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


今後とも、アーティスト・スタッフならびに、関係者の皆様への安全確保を第一とし、

引き続き感染対策を徹底し、拡大防止に努めてまいります。

 


●熊谷和海

残念なお知らせをすることになってしまいました。

私、熊谷和海、体調を崩してしまい、新型コロナウイルスの検査をしたところ、陽性でした。

そのため週明けまで療養、自宅待機することになり、そのため週末の2つの大きなイベントをキャンセルすることになりました。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。イベント関係者の皆様、大変申し訳ありません。

MERRY ROCK PARADE 2022、ジャンプフェスタ2023、どちらも個人的に思い入れが強く、

2022年を締めくくる大切なイベントと思っていました。悔しさと不甲斐なさでいっぱいです。

今回ご迷惑をおかけした分まで、来年の活動で返せるように、今はしっかりと体を休めたいと思います。

 

 

●石川大裕

いつも応援ありがとうございます。この度は皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

ライブをキャンセルしてしまうことを本当に心苦しく思っています。

しかし今は熊谷君が体調が早く良くなることを願うばかりです。

今後とも感染対策をしっかりして活動していきますので応援していただけると嬉しいです。

三人そろって皆様の前で演奏できる日を楽しみに待っていてください。

 

 

●廣瀬拓哉

この度はライブを楽しみにしてくださっている皆様にご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

出演をキャンセルするのは心苦しい限りですが、今は熊谷君が早く回復することを願っております。

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。



BURNOUT SYNDROMESメンバー・スタッフ一同

Handmade Music株式会社