燃えつき大感謝祭!2023に関してのご案内(2023.3.4更新)

NEWS / 2023.02.10

この度は沢山のご応募ありがとうございました。

会場の収容人数制限が緩和されたことにより、今回1公演で実施させて頂きます。


燃えつき大感謝祭!2023

15:30開場 / 16:00開演

※終演時刻は19:30頃を予定しておりますが、当日のイベントの進行状況によっては時間が前後する可能性がございます。

※スタンディング



<下記ご確認ください!>

●9:30〜15:00まで「浅草花劇場の受付」にて、

・浅草花やしきで遊べる“入園+のりもの三回券”

・特典Tシャツ

をお渡しいたしますので、ご都合の良い時間にご来場ください。


●「燃えつき大感謝祭!2023」と連動した、ファンクラブ会員限定の謎解き企画「BURNER'S MYSTERY」を実施いたします!

当日ご来場の方も、そうでない方もお楽しみいただける内容となっております!

https://burnoutsyndromes.com/news/detail/880


●特典Tシャツは15:00を過ぎてもお渡しできますので、来場時に受付スタッフまでお尋ねください。

当日やむをえない事情で来場できず、会場で受け取りが難しい方は、後日郵送対応(送料ご負担)をさせて頂きます。

https://burnoutsyndromes.com/news/detail/883



●浅草花やしきの園内入園に関しまして、その日の混雑状況によっては入園までお待ちいただく可能性がございます。


<2023.3.4追記>

●本イベントは音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿って実施させていただきます。

●本イベントはマスク着用をお願いしております。ガイドラインの改定により、マスク着用時に限り、お隣の方に聞こえる程度での声出しをOKとさせて頂きます。

大声で叫んだり、大きな声で歌うなどは、禁止となっております。ご了承下さい。

●本公演はスマホ撮影OKの公演となりますが、
・フラッシュ撮影
・一眼レフ、スタンド使用した撮影
などはお控えください。他のお客様のご迷惑にならないようにご協力をお願いいたします。